VIPデートクラブ > 交際クラブのブログ特集

交際クラブのブログ特集

このページでは、交際クラブのブログを特集して紹介しています。
交際クラブでは、会員様へ新しく登録された女の子の紹介や、どのような交際クラブなのかを伝える為に、ブログを書いているクラブが多くあります。

 

やはり、初めて利用される方は『交際クラブはどんなものなんだろう・・』という不安に思われる方もいると思います。
また、交際クラブを実際に利用したことがある方でも、『あの交際クラブはどのようなところなのだろう・・』と気になることもあるかと思います。

そんな時に、交際クラブが自身で書いているブログが役に立つでしょう。

 

もちろん、ブログではクラブの全てを知ることはできませんが、生の情報や雰囲気に触れることができますので、入会の参考にできることでしょう。

このページでは、交際クラブで書いているブログをまとめました。ぜひ、交際クラブの入会をご検討の際には各クラブのブログを参考にされてみて下さい。

 

※あいうえお順のクラブ名で掲載しています

 

 

店舗名 アンジュ
ブログURL

http://ameblo.jp/club-ange/

ブログ紹介

女性会員登録情報がメインのブログです。著者の方から見た女性の印象が書かれており、参考になります。


店舗名 ヴェルサイユ
ブログURL

http://www.club-versailles.com/diary/index.cgi

ブログ紹介

女性会員の入会情報だけでなく、都内のイベントの情報など役立つ情報を掲載しています。


店舗名 恵比寿倶楽部
ブログURL

http://www.ebisu-club.com/message/index.html

ブログ紹介

交際クラブの選び方など、大変役立つ情報が書かれています。

交際クラブとはどのようなものなのか、初めて利用される方が読むのにもいいかもしれません。


店舗名 エピス
ブログURL

http://ameblo.jp/clubepice/

ブログ紹介 女性会員紹介がメインのブログです。長身女性限定交際クラブ のため、紹介文で女性の身長が強調されているところがとても新鮮です。

店舗名 クラブレストラン
ブログURL

http://ameblo.jp/club-rs/

ブログ紹介

クラブの名前通り、カジュアルな語り口で書かれたブログです。

会員様とのやりとりなどが書かれており、会員様を大切にされているクラブということが感じられるブログです。


店舗名 恋路
ブログURL

http://kousaikoiji.blog.shinobi.jp/

ブログ紹介

新規女性会員様の入会情報やキャンペーンなどについて書かれているブログです。

また、オーナー様のクラブにかける想いなども綴られているので、クラブ選びの判断の際に参考になりそうです。


店舗名 シンデレラエキスプレス
ブログURL

http://www.c-exp.jp/blog/

ブログ紹介

写真つきの新規女性入会情報が書かれています。ブログらしく、日々の美しいものや美味しいものも紹介されています。


店舗名 ニューウェーブ
ブログURL

http://blog.livedoor.jp/kousainewwave/

ブログ紹介

オーナー様のブログです。社会情勢やニュースに関する情報が多数掲載され、オーナー様の意見も書かれており人柄を感じることができます。


店舗名 ハートクラブ
ブログURL

http://ameblo.jp/h-club1/

ブログ紹介

毎回、写真付きで女性の入会情報が紹介されています。

女性に向けた「男性からの印象が良くする為には」というような記事もあり、女性にも参考になるブログです。


店舗名 プレリュード南青山
ブログURL

http://ameblo.jp/ughauhg/

ブログ紹介

写真付きで登録会員女性を紹介しています。

交際クラブを利用する上での、男性や女性の心得なども書かれているので勉強になります。


店舗名 ユニバース倶楽部
ブログURL

http://blog.livedoor.jp/uclub2/

ブログ紹介

新規女性会員入会情報を写真つきで紹介しています。

アーティスティックな写真が多いので、視覚的にも楽しめるブログになっています。


店舗名 六本木ルーティングループ
ブログURL

http://blog.livedoor.jp/routine67/

ブログ紹介

新規女性会員の情報がメインで書かれているブログです。詳しく紹介されているので、参考になります。


店舗名 六本木ファイル
ブログURL

http://roppongifile.blog82.fc2.com/blog-entry-85.html

ブログ紹介 日本初の会員制SM専門の交際倶楽部様なので、主にSMについて

書かれているブログです。

店舗名 ワンアンドオンリークラブ
ブログURL

http://blogs.yahoo.co.jp/ginzaoneandonly

ブログ紹介

会員様からのお礼のメールを掲載している、面白いブログです。

どのようなクラブか、生の声がわかるのでクラブ選びに大変参考になるでしょう。

このサイトに掲載されている全ての写真・データ及びプログラムの著作権は、VIP交際クラブガイドに属します。
これらのファイルを無断転載・無断複製を堅く禁じます。
Copyright (C) 交際クラブ. All Rights Reserved.